ローディング中

PEPECASHを半月ほど買い続けてみて

みなさんこんにちは、個別指導塾コミット塾長、AWESOMEの開発担当の船津です!!

今回もPEPECASHについてお伝えします。

前回の記事はこちら…

Zaifで取引できる謎の通貨Pepecashについて調べてみた!

PEPECASHのチャートはこのあたりで見ることができます

https://zaif.jp/token_trade/pepecash_jpy

https://tuxexchange.com/trade?coin=PEPECASH&market=BTC

2017/2/5 0:00頃のチャートはこんな感じです。

Screen Shot 2017 02 04 at 23 20 32

目次

PEPECASHコミュニティを覗いてみた

今回はPEPECASHコミュニティにちょっと顔を出してみましょう。

pepecashがどうして上がったのか聞いてみた(ちょっと前に結構上がりました)

Screen Shot 2017 01 28 at 22 33 07

Screen Shot 2017 01 28 at 22 37 12

PEPEの声が聞こえてきた、そして皆が買ったのさ

らしいです。

ブログを書いたことを伝えると喜んでくれたので、日本では僕がpepecashを広めていこうと思います。

rarepepeが好きになってきた

最初は緑のよくわからないミームのrarepepeも見慣れてくると段々可愛くなってきました。有名なキャラクターのパロディからちょっとよくわからない演出のカードまで様々なものが存在しています。

http://rarepepedirectory.com/?cat=6

↑のサイトのrarepepe画像はfair useの範囲内で自由に使えるらしいので、是非皆様も使ってみて下さい。

What Is Fair Use?

ちょっとだけ画像を紹介します。

Homerpepe

HARRYPEPES1

Screen Shot 2017 02 04 at 23 51 18

お世辞にも可愛いとは言えませんが、その分他のキャラクターよりもいじりがいがあるのかもしれません。
少なくとも僕は愛し始めました

おわり

引き続きpepecashの値動きとコミュニティについてお伝えしていきます。

ホームページ・デザイン制作のご相談・ご依頼は

079-451-5881

68ED4C65-BA1E-46D0-A7AC-B9869923C696 Created with sketchtool. A07C553F-CF16-4B7D-94FE-D36AE0A6297D Created with sketchtool. 37B7D8F4-7A18-4725-9EC6-595ABDF69D64 Created with sketchtool. 95DFB680-1EDF-4199-BC4A-BB6752EBA23C Created with sketchtool. 02DDF754-E1DB-4EF2-B6BB-C884722938C4 Created with sketchtool. NEW! 1A95E369-6469-4C46-B38F-F83410B928B0 Created with sketchtool. Group 5Group 2Group 4Group 3E4FC8CF2-721D-4699-8162-18E886C432C1 Created with sketchtool.