姫路 の絶品立ち食い寿司「魚路(トトロ)」に行ってきた!

本格寿司がとにかく安い!

いつも寿司と言ったら加古川の回転寿司に行くんですが、

食べログで美味い寿司屋さんないかなーって探してたところ、

姫路にすっごい美味しそうな寿司屋あんじゃん!?

しかも評価も高い!

姫路と加古川めっちゃ近い!ってことで行ってきました。

向かうは姫路駅側の魚路さん!

姫路城も真っ白の低価格

姫路 の絶品立ち食い寿司「魚路(トトロ)」に行ってきた!

お店に着いた時はちょうどお昼と夜の営業時間のど真ん中、

つまりは準備中だったので、ふらーっと観光でもしようということで、

しまむらで靴下を買い、

お菓子屋さんでお菓子を買ったり、

姫路じゃなくても楽しめる観光をしたのて時間を潰しまして、

開店時間になったのでいざ入店。

開店数分でお店は満員。

行列ができるほどの大盛況でした!

メニューを見るとどのネタもとにかく安い!

一貫から注文できるのもいいですね、そして、おつまみの種類も多いので、

お酒が好きな人にもオススメできます。

多くのお客様がお酒を飲みながらおつまみを注文していたのも印象的でした。

また内装も綺麗で、女性のお客様も気軽に入れるのも人気のポイントですね。

ネタが!厚い!うまい!

姫路 の絶品立ち食い寿司「魚路(トトロ)」に行ってきた!

ネタが分厚くて、そしてどのネタも新鮮でうまい!

これは回転寿司にもう戻れなくなるレベルです。

大トロもセットに入っていたのですが、同行したりーちゃんが

「溶けた!なんて魚この美味しい魚!」

と大興奮でした。

姫路観光のついでに立ち寄りたい、

いや、魚路に立ち寄るために姫路観光したいレベルの名店です。

海外の友達をつれていきたい

姫路 の絶品立ち食い寿司「魚路(トトロ)」に行ってきた!

私たちが入店した時は外国人のお客様などはいらっしゃらなかったんですが、

きっと彼らに勧めても絶対に喜んでもらえる鉄板のお店です。

次、友人が姫路に来たら絶対に連れて行きたい絶品のお寿司屋さん

魚路(トトロ)さん。

姫路観光の際にぜひお立ち寄りください。

Instagram Feed

Load More

Instagram

WEB DIRECTOR

マンノカズミチ

バンドマンを経て、台湾で日本語教師をしてましたが、2016年より株式会社AWESOMEにてWEB開発とコンテンツ制作を担当しております。SEO対策と記事執筆が得意分野です。こっそり台湾と日本のハーフです。

他の投稿を見る →