ローディング中

看護師専門フリー素材サイト「スキマナース」がマニアックすぎる!

白衣の天使ナース。
男性なら嫌いな人はいないんじゃないでしょうか。
WEB制作の現場でも、度々ナースの画像を使う機会があります。

背景に使ったり、ヘッダーに、フッターに、チラシに。
使い勝手もよくキャッチーさもある看護師の画像はとても重宝します。

ですが、中々クライアントの要望にピタ!っとハマる画像に出会えない事もあります。

「ヒッチハイクしてる看護師の画像をドーン!と使いたいんだよねー」
「看護師が蕎麦打ってるやつでアピールしたいんだよね!」

WEB業界に限らず、デザインに関わる仕事をしている方は一度は聞いたことあるフレーズだと思います。
そんな要望にピタ!と答えてくれる素敵なサイトを発見しました。

Fc951a0c605a730931902c00cd3c3783
▶スキマナース

1%のマニアックなお客様の需要に応えた看護師のフリー写真素材サイトです。

というキャッチコピーの通り、マニアックな看護師の画像を数多く提供しているフリー素材サイトです。
今回はそんなWEB業界の救世主的存在の▶スキマナースについてまとめていきたいと思います。

目次

看護師のマニアックな素材が手に入る「スキマナース」

東京のぶっ飛んでる会社、株式会社バーグハンバーグバーグさん看護師転職ほっとの広告ページとして作成されたスキマナース。

こんな素材が欲しかった!がサクッと見つかる最高にクールなサイトです。
これで、弊社もクライアント様の要望に100%答えていくことができそうです。
感謝しかありません。

そんなスキマナースからいくつかフリー素材をご紹介したいと思います。

分身の術を使う患者に翻弄される看護師

Cut20 bunsin 600x401
▶分身の術を使う患者に翻弄される看護師

弊社でも稀に分身の術推しの業種の方がいらっしゃるのですが、そういった要望に答える事ができる素材です。

患者に手づかみでオムライスを食べさせる看護師

Cut35 omurice 600x401
▶患者に手づかみでオムライスを食べさせる看護師

手で食べるご飯といえば

  • ナン
  • 寿司
  • オムライス
  • すき焼き

といろいろありますが。
その中でもオムライスをナースさんが食べさせてくれる画像です。
可愛いナースさんに「あーん」ってしてもらっている画像なんてのは、オムライス専門店の方でしたら今すぐ使いたくなる画像ではないでしょうか。

ヒッチハイクする看護師

Cut55 hitchhikeru 600x401 1
ヒッチハイクする看護師

都会では割りと見かけるヒッチハイクする看護師画像もスキマナースで手に入ります。
WEB制作で人物素材を使うことは多々あるのですが、日常的な素材であればあるほど手に入りにくくなります。

  • 酔っ払ったサラリーマン
  • 公園のベンチに座る女子高生
  • ヒッチハイクするナース

当たり前と思っている光景をこうして写真におさめるって本当に素敵なことですよね。

患者とビート板をかじり合う看護師

Cut7 biitban 600x401
患者とビート板をかじり合う看護師

最近はあまり食べなくなりましたが、小学生の頃はよくビート板をおやつ代わりに食べていた方も少なくないかと思います。
かりんとうや、大学芋みたいに甘くはないですが、独特の弾力がたまりませんよね。

そんな幼いころを思い出させてくれる患者とビート板をかじり合う看護師

下水道からピザを持って現れる看護師

Cut57 pizza 600x401

下水道からピザを持って現れる看護師

以前下水道に住んでいた頃はよくピザの宅配をしてもらったんですが。
クリスマス時期はサンタさんが運んできてくれるのですが、ナース服フェチの僕としてはナースさんに運んできてもらいたかったですね。

そんな願望を叶えてくれるような画像もスキマナースさんにラインナップしております。

看護師のフリー素材はスキマナースで決まり!

Cut5 hasami 600x401

ゴリラの次くらいによく使うんじゃないかっていうくらい使用頻度の高い看護師の画像。
それが、フリー素材として提供されているのはとても嬉しいですね。
是非あなたも実務に活用していきましょう。

ホームページ・デザイン制作のご相談・ご依頼は

079-451-5881

68ED4C65-BA1E-46D0-A7AC-B9869923C696 Created with sketchtool. A07C553F-CF16-4B7D-94FE-D36AE0A6297D Created with sketchtool. 37B7D8F4-7A18-4725-9EC6-595ABDF69D64 Created with sketchtool. 95DFB680-1EDF-4199-BC4A-BB6752EBA23C Created with sketchtool. 02DDF754-E1DB-4EF2-B6BB-C884722938C4 Created with sketchtool. NEW! 1A95E369-6469-4C46-B38F-F83410B928B0 Created with sketchtool. Group 5Group 2Group 4Group 3E4FC8CF2-721D-4699-8162-18E886C432C1 Created with sketchtool.