【Adobe公式】プロデザイナー向けイラレ&フォトショチートシートが神すぎる!

デザイナーの方なら、毎日のようにPhotoshopやIllustratorを触ってるかと思いますが。

意外と覚えていないのがショートカットキー

便利なのは分かっていても、多すぎるショートカットキーのせいで、

何を覚えていいのか全然わからない!って思ってる人は僕だけではないはずです。

実は、そんなデザイナーの方向けに、Adobeではショートカットキー早見表、

いわゆるチートシートが公開されています!

数あるショートカットの中から、デザイナーによく使われているものをピックアップして一覧表にしました。

というデザイナーの為に作られたチートシートです!

しかもMac&Win両対応のありがたいチートシート!

これは今すぐDLするしかありませんね!

 

目次

Adobe公式のチートシート

illustratrのチートシート

Adobeのページに飛んでいただきまますとDLできます。

こちら

こういった感じのショートカット早見表となっており、

ありがたいことに日本語です!

デスクトップの壁紙したいくらい素敵!

photoshopのチートシート

こちらもAdobeのページからDLが可能です。

こちら

いやーPhotoshopは青いですね!チートシートも!素晴らしい!

印刷した表をデスクに貼ってショートカットマスターを目指しましょう。

はーい!めざしまーす!

と言いたくなるくらい素晴らしい。

デスクにはりたい。でも貼るスペースがない。

デスクに貼りたいけど貼るスペースがないよ!って人は、

このショートカットキーを駆使して、パソコンの壁紙にするしかありませんね!

デザイナーの方は是非ショートカットマスターを目指しましょう!

モバイルバージョンを終了
トップへ戻る