AWESOMEのうさまる担当に任命されました

みなさんこんにちは!!AWESOMEのうさまる担当、個別指導塾コミット塾長船津です。

今回は最近手に入れたうさまるグッズを紹介します。

うさまる可愛いぞ

最近はこのスタンプをよく使います。

AWESOMEのうさまる担当に任命されました

なんか水を飲むボトル(可愛い)

LOFTで見かけたうさまるボトルも買っちゃいました。

もったいなくてあんまり使ってません…

AWESOMEのうさまる担当に任命されました

うさまる弁当箱(すごく可愛い)

こちらは毎日使ってるうさまる弁当箱!

白い方は蓋が保冷する機能を持っているので、サンドイッチ何かを入れると良いですね。

AWESOMEのうさまる担当に任命されました

こちらは二段重ねになっていて、普通のお弁当箱みたいになっています。

AWESOMEのうさまる担当に任命されました

うさまるTシャツ(可愛いし、着心地も良い)

これが見せたかった…!!

いつも着ているうさまるTシャツです!

 

AWESOMEのうさまる担当に任命されました

PR

Instagram Feed

Load More
Something is wrong. Response takes too long or there is JS error. Press Ctrl+Shift+J or Cmd+Shift+J on a Mac.

Instagram

専務取締役

funatsukeisuke

WEBと教育を組み合わせて何かおもしろいことをやってやろうと画策しています。AWESOMEでは開発を担当、個別指導塾コミットでは塾長と2足の草鞋を履きながら日々勉強しています。

他の投稿を見る →