僕とうさまると、ときどきうさこ

うさこちゃんが主役のスタンプが発売されましたね!

みなさんこんにちは、個別指導塾コミット塾長、AWESOMEうさまる担当の船津です。

うさまるスタンプ使ってますか?

うさまるスタンプ可愛いですよね。僕は毎日使ってます。

今回は普段使っているスタンプを紹介します!!

おねだり

iphoneケースをおねだりされたのでこれを買ってあげることにしました。

早速うさこちゃんスタンプを使ってます。

めちゃくちゃ可愛くてみんなに送りまくってます。

僕とうさまると、ときどきうさこ   僕とうさまると、ときどきうさこ

おねだり2

洋服だって買っちゃいます、そう、うさまるに頼まれればね

僕とうさまると、ときどきうさこ

めげない

辛いことがあったんですかね…?なにが合ったのか忘れましたがめげなかったようです。

僕とうさまると、ときどきうさこ

お疲れ様

あんまり使っている人がいないと思われる甲州弁バージョンで労います。

うさこちゃんは何を作っているんでしょうか?

僕とうさまると、ときどきうさこ

僕、お腹弱いんです

知ってる人は知ってるのですが、僕はかなりお腹が弱いです。

便意を伝えたいときですらうさまるが役に立ちます。

うさまる愛してる

僕とうさまると、ときどきうさこ   僕とうさまると、ときどきうさこ

大丈夫だよー

なんだか寒かったみたいですね。

ああ可愛い

僕とうさまると、ときどきうさこ

祝うさまるアニメ化

うさまるアニメ化しましたね、毎週死ぬほど楽しみにしてます。

おわりに

次回はうさまるグッズを紹介します。

あー可愛かった

Instagram Feed

Load More

Instagram

専務取締役

funatsukeisuke

WEBと教育を組み合わせて何かおもしろいことをやってやろうと画策しています。AWESOMEでは開発を担当、個別指導塾コミットでは塾長と2足の草鞋を履きながら日々勉強しています。

他の投稿を見る →