ローディング中

ダンボール製ドラムセットが超軽量でストリートライブに超使えそう!

※追記あり 2016/11/16

目次

超軽量2.2kg未満!

ダンボール製ドラムセット

ストリートライブをするミュージシャンでドラムを使いたいけど使えない、仕方なくカホンでアコースティックアレンジなんてミュージシャンも少なくないと思います。

ですが、このダンボール製ドラムセットがあればそんな悩みもなくなりますよ!

サウンドをとにかく聞いてもらったらミュージシャンでなくとも驚くはず!

ダンボールとは思えない良い音!

このクオリティのドラム

なんと超軽量2.2kg

さらにセッティングも2分で出来ちゃうクールすぎる設計!

セッティングをスピーディーに行わなくてはいけないストリートミュージシャンに超最適ですね!

カホンよりもしっかりとビートを刻みたいなら、

ダンボール製ドラムセットも選択肢としてありかもしれませんね。

電子ドラムとしても使えちゃう

ダンボール製ドラムセット

DTMなんかしてる方や夜中の練習に最適な電子ドラムとしてのモジュールも搭載することが出来ます。

細かなベロシティなどは拾ってくれるのかはわかりませんが、

簡易デモを作る際にはとても便利そうですね。

何より軽いし安いし収納も便利なので大きな電子ドラムを買うよりも、こういう簡単な入力ツールのほうが、デモ制作には良いでしょう。

kickstarterで資金調達

ダンボール製ドラムセット

ダンボール製ですが、しっかりと音量が出るように設計されているため、

カフェライブなど、小規模の会場でしたら十分使えそうですね。

なによりサウンドが良い音してる!

値段も基本セット99ユーロ
電子モジュール付きのエレクトリックキットが179ユーロの投資で手に入れることが可能です。

資金調達は終了し、こちらから購入可能となりました!

見た目もクールなダンボール製ドラムセットで、

カホンだらけのストリートに旋風を巻き起こしてみませんか?

引用元:Kickstarter,vimeo

ホームページ・デザイン制作のご相談・ご依頼は

079-451-5881

68ED4C65-BA1E-46D0-A7AC-B9869923C696 Created with sketchtool. A07C553F-CF16-4B7D-94FE-D36AE0A6297D Created with sketchtool. 37B7D8F4-7A18-4725-9EC6-595ABDF69D64 Created with sketchtool. 95DFB680-1EDF-4199-BC4A-BB6752EBA23C Created with sketchtool. 02DDF754-E1DB-4EF2-B6BB-C884722938C4 Created with sketchtool. NEW! 1A95E369-6469-4C46-B38F-F83410B928B0 Created with sketchtool. Group 5Group 2Group 4Group 3E4FC8CF2-721D-4699-8162-18E886C432C1 Created with sketchtool.