ローディング中

家で簡単に「真空パック」をする方法が神がかってる!

(※追記 2016/11/22)

料理大好きで日頃からレシピを見続けているマンノです。
料理男子だからといって得したことといえば、

海外でも調味料さえあればなんとか日本食が食べられることくらいでしょうか。

さて、今回はそんな私が日頃愛用しているクックパッドちゃん。(プレミアム会員です)

最近では真空調理なども流行ってきて「真空調理」に挑戦したいと思っています。

でもネットで調べた所、専用の器具を買うにはちょっと高すぎる。。

そう思っていた所、なんととっても簡単に真空パックにできる裏技を発見しちゃいました!

しかもプレミアム会員のクックパッドで!

実際にやってみたところ。

一瞬で、「うおおお!真空ーーー!」とびっくりしちゃうほどのパッキング力を誇る真空パックができました。

今回は今すぐ真空パックしたい!という方におすすめの裏技を紹介します。

目次

こんなに簡単でいいのか真空パック!

ee5c56c49a5c9981498d0fd77b866663

水の圧力を使って簡単に真空パックできちゃうんです♪
真空パックにすると少ない調味料で食材の味を染み込みやすくします♪

真空パックってあんまり家でする機会ってないですよね。

ていうか出来ないですもんね普通。

それがなんと簡単にできちゃうんです!この方法なら!

これを知ってすぐさまコストコでかったお肉を全部真空パックにしてやりました。

もうびっくりするほどピッタピタ

冷蔵庫のスペースも空いて嬉しすぎます。

 

真空調理だってできんじゃない?

そしてこれなら真空調理も試せるってことですよね。

これは料理の幅が広がっていいですねー!

kickstarterでも話題になったAnovaを買おうか悩んでいた僕にとっては朗報です。

とりあえず真空調理を試してみれる。

いやーいい時代になりましたね!

引用元:http://cookpad.com/recipe/2203226

クックパッドレシピを集めてみました。

本当に美味しかったクックパッドレシピをどどん!と集めて見ました!

是非晩御飯の参考にしてみてくださいね!

マジで美味しかったクックパッドのレシピ13つ集めました

ホームページ・デザイン制作のご相談・ご依頼は

079-451-5881

68ED4C65-BA1E-46D0-A7AC-B9869923C696 Created with sketchtool. A07C553F-CF16-4B7D-94FE-D36AE0A6297D Created with sketchtool. 37B7D8F4-7A18-4725-9EC6-595ABDF69D64 Created with sketchtool. 95DFB680-1EDF-4199-BC4A-BB6752EBA23C Created with sketchtool. 02DDF754-E1DB-4EF2-B6BB-C884722938C4 Created with sketchtool. NEW! 1A95E369-6469-4C46-B38F-F83410B928B0 Created with sketchtool. Group 5Group 2Group 4Group 3E4FC8CF2-721D-4699-8162-18E886C432C1 Created with sketchtool.